2013年07月13日

良さそうな美容ドリンク

そろそろ購入を考えて、効果のありそうな美容ドリンクを探してきました。

[プララボ]
これは前回書いた美容ドリンクの成分の中でもプラセンタを使った美容ドリンクです。
配合量がかなり多くて、一本あたり50ml中33000mgがプラセンタです。
調べた限りでは、いっぽん辺にこれだけの配合量があるのは、これ以外にはもう一つしか見つかりませんでした。
他にもローヤルゼリーなども配合されているので、結構効果が期待できそうな美容ドリンクです。
ちなみに、この美容ドリンクに使われているプラセンタは豚プラセンタのようです。
豚プラセンタは人間の遺伝子に近いので、効果が出やすいそうです。


[アスタリフト・コラーゲンドリンク]
富士フィルムから販売されている美容ドリンクで、コラーゲンがメインの美容ドリンクです。
富士フィルムは結構美容ドリンクやサプリメントにも進出してきているみたいです。
この美容ドリンクに含まれているコラーゲンは、低分子のコラーゲンを使っていて、身体に吸収されやすいコラーゲンになっています。
口コミなどを見てみても、割と早い段階で効果が現れるひとが多数いました。
乾燥肌にはかなり良さそうなので、購入検討中です。


[エテルノ]
この美容ドリンクもプララボと同様にプラセンタをメインとした美容ドリンクです。
配合量も33000mgで同じ。
使っているプラセンタも豚プラセンタのようなので、結構似ているところがあります。
ただ、このエテルノの方には更に多くの美容成分などが配合されています。
コラーゲン、ローヤルゼリー、シルクペプチド、ヒアルロン酸、ツバメの巣など、かなり多くの成分が配合されている分、効果が高そうです。
口コミを見てみると、美容効果以外にも、健康効果が結構高いみたいなので、期待できそうです。
美容効果を期待せずに、健康のためにと飲んでいる人もいるみたいでした。

[美・皇潤]
TVCMで有名な皇潤の美容ドリンクです。
ドリンクと一緒にタブレットがついていて、かなり美容効果が高いようです。
コラーゲンが多いと言われるフカヒレのコラーゲンをさらに低分子化したコラーゲンと、皇潤にも使われている、特殊な低分子のヒアルロン酸、ツバメの巣を配合していて、かなり高い吸収力があるみたいです。
確かに効果がありそうなんですが、ちょっと値段が高いです。
口コミなども、割と年齢の高めの方が使っているようで、お金に余裕がないと続けるのは難しいと思います。


調べてきた美容ドリンクはこんなところです。
どの美容ドリンクも効果が高そうなんですが、美・皇潤の方は値段的にちょっとやめておこうと思います。
なので、他の三つのうちから購入しようと思います。
購入して飲み始めたらまた記事を書くつもりです。



同じカテゴリー(美容ドリンク)の記事
美容ドリンクの成分
美容ドリンクの成分(2013-07-08 02:41)

美容ドリンクのQ&A
美容ドリンクのQ&A(2013-07-02 20:39)


Posted by 佐藤 美羽 at 10:13│Comments(0)美容ドリンク
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。